あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

「アキタコマチ」のひとりごと

熱を測るときにさ、おでことおでこをくっつける人っているじゃん。
あれってほんとに熱測れるのかな。
そしたら体温計は脇の下にはさむじゃん。
脇の下と脇の下をくっつけたら、熱測れるのかな。
脇の下におでこをつっこんだら、熱測れるのかな。
おでこに脇の下の汗がくっつきそうでやだな。

by apakaba | 2005-04-09 11:07 | 子供 | Comments(4)
Commented by safety-life at 2005-04-11 18:28
多分、臭いです・・・。

でも、匂いフェチの私は、どんなに臭くても嗅がないと気がすまない・・・。
Commented by 三谷眞紀 at 2005-04-12 09:11 x
safety-lifeさん、勇気ある告白!いえ、匂いフェチの人って多いですよね。
「クサッ!」とわかっているけど嗅がずにはいられないと。
て、ええっ、やったことあるんですか(脇の下におでこをつっこんで熱を測るの)。
Commented by safety-life at 2005-04-12 10:41
熱は試したことないですけど、彼の汗をかいて湿っている脇の下には
突っ込みます・・・。彼が太ってから体臭強くなったけど、足の匂いも脇の下も、湿ってて臭いけど、やらずにはいられない。



病気ですな・・・。
Commented by apakaba at 2005-04-12 11:11
その程度なら病気とはいいませんよ。
残念ながら私は万年鼻炎なのでニホヒフェチにはなれないのですが……
男が替わると匂いが変わって落ち着かないというのもありますね(逆により落ち着くこともあります)。
あ、だんだん身も蓋もなくなってきましたね、いつものように。


<< 旅行記リニューアル中で、考えること      相手の目を見ましょう >>