人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

初・ブルガリんぐ〜〜〜!

初・ブルガリんぐ〜〜〜!_c0042704_163479.jpg


ホンモノよー!
ちゃんとBVLGARIBVLGARIってぐるぐる書いてあるでしょう。

ブルガリは、前から「欲しいなー」と思いつつ、敷居が高くてひとつも持っていなかったのですが。
これは、ブルガリには大変めずらしいスターリングシルバーとヘマタイトの安物!
いえ、超お値打ち物!

初・ブルガリんぐ〜〜〜!_c0042704_16163091.jpg


内側に「Save the Children」と刻まれています。
売り上げの一部が、国際援助団体「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されるチャリティリングです。

写真だとキレイだけど実物は妙に軽いしけっこう安っぽいです。
でもいいの。

by apakaba | 2011-01-17 18:17 | ファッション | Comments(4)
Commented by minmei316 at 2011-01-18 12:06
お、さっそく輝かせてますね  アクセサリー・・・
いいぞぉ!!
売上の一部が困っている人への寄付金になるのですか 
ブルガリさん、素晴らしい
apakabaさんもある種のタイガーマスクですね^^
Commented by apakaba at 2011-01-18 12:26
なかなか寄付というのも難しい行為です。
“大手(といういい方も変だが)”が運営しているところでないと、せっかくのお金がどこへ行っちゃうのか心配だし!
ブルガリさまの組んでいる団体なら、まー大丈夫かと。
それにしても、これブルガリらしからぬちゃちさで愛嬌あります。
Commented by ぴよ at 2011-01-20 00:59 x
へぇ~。ブルガリってこんな寄付ネタ出してたんだぁ~。
全然知らなかったなぁ。ブルガリに入る事がないし(ヲイ

アクセとして考えずに
「寄付のおまけにブルガリのリングもらっちゃった!ラッキー☆」
位に思えばとっても高価な一品になると思うんだけどな♪
私も寄付系ってほとんどやってないけど「プランジャパン」という所で
カンボジアの支援をずーっと続けていますね。まあ地味な活動です^^;
Commented by apakaba at 2011-01-20 09:42
ブルガリレス。
ぴよさん、ブルガリって敷居高いよね。
ダイヤモンドじゃなくて半貴石のネックレスとかでも、信じられないお値段だし!
平日午前中の伊勢丹新宿という、いやったらしい有閑マダムしかいないときにばっちり行っちゃったから「絶対いやったらしいおしゃれ〜な奥様がいるだろうよ」と思ったら案の定でした。
やはり基本的には縁のない世界ですわ。


<< また役員      毎年同じ >>