あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

こんな日

c0042704_21324895.jpg


友だちのやっているネイルサロンが開業1周年なので、そろそろ素足になる季節だし、久々にやってもらいました。
足にしてはかなりお上品系でしょ。

今日は「アキタコマチ」が夕飯を作りました。
「暮しの手帖」を見せて「これで適当に作って」と言うと、2品選んでいました。

c0042704_2146511.jpg


トマトのサラダ。きゅうりのすりおろしドレッシング。
夏!
さわやか!

c0042704_21493063.jpg


フライドポテトのメキシコ風オーブン焼き。
ちょっとからい!でもさわやか!

いいいちにちでした。

by apakaba | 2011-06-20 22:10 | 生活の話題 | Comments(6)
Commented by タカモト at 2011-06-20 22:29 x
マメだ、と言うか凄い・・・コマチ君。
いろいろな意味で将来が楽しみだよなぁ。
もし彼が大物にでなったら「俺が育てたよーなもんだ」と言っとこう。

ちなみにこのようなトマトは食えないけど、僕。
Commented by apakaba at 2011-06-20 22:30
あいつは育ての親がいっぱいいるから、生みの親はほぼ甘ったれてるだけなの。
Commented by えみぞう at 2011-06-20 23:17 x
むむ婿にください!
お義母さま大事にしますよ!
Commented by apakaba at 2011-06-20 23:26
あいつと結婚したい女性もいっぱいいるんですよお〜。
Commented by minmei316 at 2011-06-22 16:28
爪もかわいいですが、ついつい御御足に目が行きますね
それと指の形とか・・・
かわいいデス
Commented by apakaba at 2011-06-22 18:18
minmeiさん、御を2個もつけてくれてありがとうございます。
おみおつけみたいだなー(あれは3コか)

私は脚はサイアクなんですが足はキレイなんですよ。
かかとも角質なくてツルツルだし!


<< あなたを香港・マカオに連れて行...      あなたを香港・マカオに連れて行... >>