2011年 08月 23日

コーシローの姿勢のもんだい

c0042704_233181.jpg


c0042704_2334840.jpg


c0042704_2341470.jpg


さっきから、いきなりこうなってしまったのだが。
肛門に問題があるのかとも思ったが、かゆいとかだったらもっとむずむずした動きになると思うし。
どうしたのか話してくれたらいいのに、困った。
消化不良かなにかなの?
あんなすべり台のような姿勢では、かえって気分悪そうに思えるのだけど。
四つ足の思考は理解不能だ。

by apakaba | 2011-08-23 23:06 | 生活の話題 | Comments(7)
Commented by banana at 2011-08-24 00:00 x
コーシローさんはヨガをしてるのだと思う。
Commented by apakaba at 2011-08-24 00:08
それでいいのでしょうか。
Commented by apakaba at 2011-08-24 00:08
ふつうに戻ってきた。
それでいいような気がしてきた。
Commented by のこのこ at 2011-08-24 13:41 x
その後大丈夫ですか?心配です。
Commented by apakaba at 2011-08-24 14:55
すっかり姿勢も通常通りになりました!
ご心配をおかけしました。
Commented by メリー at 2011-08-28 00:33 x
彼のちょっとしたマイブームだったのかも。。。
Commented by apakaba at 2011-08-28 23:21
メリーさん、この日以来、二度としなくなりました。
具合が悪いのかと心配したけど、ほんとにマイブームだったみたい。
犬って奥が深い


<< 四門出遊      四日間の留守番 >>