人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

「アキタコマチ」のグループ展

「アキタコマチ」のグループ展_c0042704_1624536.jpg


17歳、っていうだけで、胸が甘酸っぱさで満たされませんか!
次男「アキタコマチ」がクラスの有志とギャラリーを借りて作品展をやっていました。
ひとなつのおもひで。

ひさしぶりの子供部屋更新。
17歳のグループ展」へどうぞ。
コメント欄は閉じていますのでコメントはこちらにお願いします。

by apakaba | 2011-08-27 16:26 | 子供 | Comments(4)
Commented by Amano at 2011-08-28 00:01 x
アキタコマチ君、また上手になりましたね。
最後のアサガオの写真は秀逸です。あの写真は簡単そうに見えて露出が非常に難しい。構図もバウグンで脱帽ものです。

若いとなんでも上達が早いけど、センスが良いから余計に早く思います。
Commented by apakaba at 2011-08-28 00:21
Amanoさん、ありがとうございます。
明日コメントを読ませますね。
私は昔、というか昔の長年、ピアノを習っていて、「私はピアノのセンスはないな。いくら習いつづけても、たいしてうまく弾けないな」と自覚していました。
そして、最後のほうもやっぱりあんまり上手にならずにやめました。

そのちがいって、一体なんなのだろう。
できる人は、伸びるんですよね。
Commented by ぴよ at 2011-08-28 09:31 x
青春だねー!
いいなぁ。「17歳」が爆発してるね!!

瑞々しい。ハツラツ。青々。
Commented by apakaba at 2011-08-29 00:05
ぴよさん、ありがとうございます。
今から自分が17歳にもどれって言われたらしんどいけど、子供が成長するのはいいものだよ。
人生を二度三度と、生きている感じ。


<< 「ササニシキ」の感じた香港(と...      犬がもたらす幸せ >>