あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

「アキタコマチ」の月食撮影

月食と書くのがいいのか、月蝕と書くのがいいのかわからないけど、とりあえず。

ゆうべの「アキタコマチ」のがんばりです。
子供部屋」の「月食、撮れた?」をごらんください。
子供部屋のコメント欄は閉じているので、コメントはこちらにお願いします。

しかし寒いのによくやるなあ……

by apakaba | 2011-12-11 12:15 | 子供 | Comments(2)
Commented by ぴよ at 2011-12-13 08:00 x
これは凄い!流石学校で本格的に勉強している・・・にしても凄い!
高校生でも頑張ればこんなキレイに月食の写真が撮れるんだねぇ。

実は私、月食の日は一日バタバタしていて結局なーんも見れずに
バタンキューで寝ちゃったんですわ^^;
だからアキタコマチの写真で初めて今回の月食を鑑賞出来ました。
いいもの見れたわ♪ありがとうって伝えておいてね!
Commented by apakaba at 2011-12-13 08:43
月食。
学校では思ったほど写真の勉強はしてないみたい。
機材もありきたりだし、この撮影も自己流?
とりあえずセンスあるヤツだわ。なんかうらやましいよねえ。


<< “南の楽園”はいくつあったの ...      “南の楽園”はいくつあったの ... >>