2011年 12月 21日

人間とちがうかたち

c0042704_20421049.jpg


「ふりむいたときに、肛門が丸見えで、顔と肛門の高さが同じなのがカワイイ!」
とうちの子供たちは言う。

by apakaba | 2011-12-21 20:47 | 生活の話題 | Comments(8)
Commented by たがめいぬ at 2011-12-21 21:11 x
振り向いたワンコの顔って なんともいえない味があるよね。
Commented by タカモト at 2011-12-21 21:22 x
肛門を見られて恥ずかしいと思うのは人間だけか。
これも全てアダムとイヴのせいかしら。
Commented by apakaba at 2011-12-21 21:48
たがめいぬさん、振り向いたあなたもナイスよ(いぬだけに)
Commented by apakaba at 2011-12-21 21:49
排泄する場所は見せないですよね……と考えるのは人間だけか。
犬を飼っていると、つくづく「人間と、ちがうなあ。でも似てるときもある」とか思います。
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-22 09:54
そのお尻を平気で人にすりつけてくるんですよ、ったく^^。
Commented by apakaba at 2011-12-22 10:40
アハハハハハ!そうそう!
「なめたからきれいだよ!」ってなもんで。
Commented by minmei316 at 2011-12-22 16:10
あー・・・だから可愛いのか!
理由までいちいち考えてなかったけど
確かに振り向いた顔のすぐ横にお尻の穴が・・・
お子様達するどい観察力だわ~
Commented by apakaba at 2011-12-22 20:14
「キミは、ほんと人間とはちがうねえ」って、そのとき(ふりむいたとき)はつくづく思うのです。


<< “南の楽園”はいくつあったの ...      旅をする自分の未来 >>