あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年最後のプレゼント

c0042704_22153388.jpg


おとといの夜。初めて入った焼き肉店。

結婚20周年がもうすぐ終わるというので、長男「ササニシキ」がクロネコ仕分けバイトで貯めたお金で、お祝いをしてくれた。
調子に乗って、自ら3000円の牛タンとか頼んでいるから足りるはずもなく、こっちで補填したのだけど、気持ちはうれしかったねえ。

焼いた厚い鉄板を載せて挟み焼きにするのがこの店の特徴らしく、家族で盛り上がった。

今日は例年通りのおせちづくり。
どうにか、できあがった。

来年も、ブログをつづけていきます。
Stay tuned!
よろしくお願いします。

by apakaba | 2011-12-31 22:24 | 生活の話題 | Comments(8)
Commented by ogawa at 2011-12-31 22:45 x
今年もいろいろありがとうございました。

私も昨日、娘のおごりで飲んでいました。
高い安いではなく気持ちが嬉しいですよね。

2012年もよろしくお願いします。
Commented by apakaba at 2011-12-31 22:48
ogawaさん、おたくのお嬢さんに較べたらハナクソのような息子ですが、なにひとつしない夫よりはマシかもね。
来年もよろしく。
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-01 00:45
こちらこそよろしく!焼き肉の暮れというのもいいですね。
あ、あけました。おめでとう!
Commented by apakaba at 2012-01-01 00:47
ええあけました!
さっきまでキムチ鍋で盛り上がっておりました。
サンチさんともお会いしたいです。
Commented by dekobokoミチ at 2012-01-01 01:40 x
2011年、いろいろと楽しませていただきました。驚きに満ちた数々の記事(力作)をありがとう、でした。2012年もよろしくお願いします。いい年になりますように。といってもこちらは8時間の時差。これから大晦日を迎えるところですが。
Commented by apakaba at 2012-01-01 12:37
ミチさん、そちらも明けましたね?
今、「ミレニアム」は2の下巻です!
今日中に2を終わるつもりです!!!!!!!!!
Commented by 克林(atsuko) at 2012-01-02 19:43 x
いいねえ~♪^^
旦那の一族の新年会で旦那の甥っ子(高二)に
『オバサン達子供いないから財産残すから何かあったらよろしくね』
と言ったら
『今現在のの預金残高はいくらありますか?』
と真顔で聞かれちゃった!!^^;
Commented by apakaba at 2012-01-02 20:57
atsukoさん、今年もよろしくお願いします。
シビアな新年会でしたね〜。
高二といえばうちの次男といっしょ。
そろそろ現実にシビアになるお年頃か!


<< 新年のごあいさつ      “南の楽園”はいくつあったの ... >>