2012年 04月 26日

またまたiPhone写真で

そろそろGWが見えてきて、お盆とお正月同様、ブログを書く気力の減退する時節となりました。
私は出かけなくても、出かける人が多いので、見てくれる人ががたっと減りますからねえ。
そんなときもiPhone撮影をしていると、「最近のまとめ画像」が出せるので便利なものです。

c0042704_22491848.jpg


c0042704_22493972.jpg


かわいいでしょう!
ほんものよりずっとかわいいし、“いい人そう”。
いい犬というよりいい人に見えるのが不思議。
ほんものはこんなにかわいくないです。

c0042704_2250556.jpg


ある日のごはん。
私が作ったので、盛りつけがヒドイわね。
食えればいいだろ的気分がありあり。
かますの干物・ごぼうのサラダ・ねぎ焼きびたし・ほたるいかの酢みそ・きゅうりのぬか漬け・トマトサラダ。

c0042704_22551886.jpg


「アキタコマチ」が作ったから、見た目もきれいですな。
台湾土産のからすみでスパゲッティー。

どれもiPhoneだと無修正でこんなにキレイです!
(ステマじゃありませんよ)

by apakaba | 2012-04-26 23:04 | 生活の話題 | Comments(2)
Commented by ぴよ at 2012-04-27 08:40 x
あ、一番上のはTwitterでつぶやいてた時の画像ね!
もうこのコーシローの可愛さがハンパなくて、Twitter見た瞬間
「きー!」って奇声上げちゃったわw

それにしても気の利いた小料理屋のおばんざいのようなメニュー。
酒呑みの食卓だなぁ(しみじみ)
Commented by apakaba at 2012-04-27 10:01
このコーシローほんとかわいいわ。
実物はもっとずーっとおっさん、というより、もはやおじいちゃん情緒あふれてきてるんだけど。
寝言もすごいし。
犬も人も撮り方次第ってトコかしら!

仕事やめて夕方に時間をとれるようになって、おかげさまで私も酒飲みメニューを全部自分で作れるように戻りました。
ここ1年くらいは、夕方に時間がなくて、とにかく鍋とかお好み焼きとかが増えちゃって、不満だったから。
ドレッシングとか、たれとか酢みそとか、全部作ってるから時間かかるし……


<< ドアノー展と、インド関係の日      地震と、こわれもの >>