人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

母の日

「ササニシキ」がワインを買ってきてくれて、「アキタコマチ」がごはんを作ってくれて、「コシヒカリ」が花を買ってきてくれて、ひさしぶりにみんながいろいろしてくれた今日の母の日。
よかったなあ。

by apakaba | 2012-05-13 23:18 | 子供 | Comments(4)
Commented by タカモト at 2012-05-13 23:29 x
よかったね。
こー言う時は「子供っていいなぁ」って思います。
今さら無理だけど。
Commented by apakaba at 2012-05-14 07:14
彼らも周りを見る余裕(今日は母の日だなあとかって)がある年にはなんかしてくれたりします。
忘れていたり、お金がないとかで完全スルーの年もけっこうある。
今年はたまたまみんな余裕があったんだなあ。
Commented by kajikko at 2012-05-14 12:24 x
おお、百点満点の母の日じゃないですか。よかったね。
Commented by apakaba at 2012-05-14 14:14
そうなんだよね。
おたくをうらやましがった矢先に。
子供が気まぐれなので、期待しないほうがうれしいわ。


<< 娘の行きたい京都へ行く 5.新...      娘の行きたい京都へ行く 4.新... >>