人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

疲れるようになった

今日はすごくついてない。

勤務先でドアにおでこをしたたかにぶつけて、たんこぶになっちゃった。

買い物に行ったらめんつゆの瓶を店先で落として割っちゃった。

散歩に行ったらうちの犬がよその犬に襲われて噛まれた。

疲れている上に、疲れた……

でも自分でバースデーケーキを買って帰った。

疲れるようになった_c0042704_23221924.jpg


本当は、誕生日は先月で、とっくの昔に過ぎてるけど、家族5人が揃うのが、誕生日以降では今日が初めてだったから。

誰もプレゼントはくれないけど、娘だけが「おかーさんは疲れているから。」と言って、ゆずと生姜のお茶と、タオルをくれた。
なんか本当に、疲れてるなあ。
耳がよく聞こえなくなってから、やっぱり疲れていると感じる。

by apakaba | 2014-10-04 23:31 | 生活の話題 | Comments(0)


<< 「こたえられないなんてそんなの...      耳硬化症、悲喜劇の途上 >>