人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

新年の書き込みありがとうございます。で、年頭の宣言

旅行に行ってもどってきたら、メインサイトのBBSと、ブログのコメント欄に、どっさりと新年のご挨拶書き込みが並んでいた。

本当にうれしいわ。
みなさんありがとうございます。

年末の挨拶や、新年の書き込みが重複している人を数えないでも、今日までに24連発で「今年もよろしく」のレスを書いた。
ネット関係のお友だちから年賀状もたくさんいただいたし、私のように不義理で気の回らない管理人には身に余るよろこびでございます。

今年1年、またじゃんじゃんと文章を書いていきますよ!
あなたのココロをいただきます。←ユビさす。
(あーあ、言っちゃったよ)

by apakaba | 2006-01-04 23:18 | サイト・ブログについて | Comments(5)
Commented by キョヤジ at 2006-01-05 10:55 x
へぇ、そんなにお返事書いたんだぁ。
そりゃお疲れ様でした。
んじゃとどめに(笑)

今年も宜しくお願いしやす、へい。

>じゃんじゃんと文章を書いていきますよ!

聞いたぞ、忘れないぞ(微笑)
Commented by hanaoka at 2006-01-05 11:59 x
akemasite omedetougoxaimasu.
hagaki ha okuttannde sonouti todokuto omoimasu.
maa kitto 9hi ni ote to auhouga hayaito omoimasuga...
Commented by 紫陽花。 at 2006-01-05 13:45 x
じゃんじゃん書いて下さい! でも、私のココロはあげないわ(え?いらない)

えっと、もう過ぎたことですが、昨日の記事で。某国営放送の「ゆく年くる年」、「ジャニーズ年越しライブ」「クラシックコンサート」等をチャンネルをカチャカチャ変えながらいつものように年を越していました。「ゆく年来る年」では、眞紀さん一家が夏訪れた「高野山奥の院」からの放送でしたね。これをササニシキ君は知っていたのかなとふと思ったりしながら昨日の記事を読んだのですが。静謐な夜だったでしょうね、高野山奥の院。 「ジャニーズコンサート」も楽しそうだったし、私は「歓喜の歌」のカウントダウンで2006年を迎えました。「フォーレ!フォーレ!」

今年もよろしく。(これで何回目かな?)
Commented by K国 at 2006-01-05 18:36 x
正月気分も、どっかに打っちゃっていよいよ本格的に仕事
休みの間は何をしたのか思い出せないくらい遠い感じ
年だけは正直に取ってますが、時にはパスイチして抜いてみたい年頃
バイクも相変わらず乗ってます、行き着くとこまで行ってみますか
Commented by apakaba at 2006-01-06 18:02
レス遅くなってすみません。
キョヤジさん、今年もよろしく。
なんか書きたい気持ちはいつもあるけど、腰を据えることがままならず。なのですね、なので短文ですむブログへ流れてしまうんです。
とりあえず、3日後に会おうぜっ

じったさん、今年もよろしく。
「はなおか」ってだれだろうと10秒ほど考えてしまった。
ゴージャス旅行、満喫されましたか!
とりあえず、3日後に!

紫陽花。さん、今年もよろしく。
新年だけは大風呂敷もさまになる……ということでお見逃しください。
とりあえず、何日後に?

K国さん、55歳で松井の背番号、ゴーゴーじゃないですか。
私のほうも朝イチから家庭教師とか始めて、仕事に戻りました。


<< 夫婦水入らずのお正月には      年越しの夜に >>