あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

またほくろが取れちゃったよ!

ほくろが取れた!をおととし書いてから、記事中の『三つ目のほくろ』は、だんだんとまたもとどおりの大きさに戻った。

今日は左手の甲にあった、直径2ミリくらいのほくろが取れてしまった。
前の記事と同じ様子で、今朝からむずむずかゆくなってきて、すこし腫れたようになってきて、『あ、これ取れるんだな』と思いながらちょっとひっかいたらやっぱり取れた。
そしてまた、爪の隙間にほくろの断片が……2回目だから驚かないけど、穴が開いて血があふれてくるのが気持ち悪いんだ。

私はあんまり顔や体に大きいほくろがないのだが、ま、少しはあるんですよ大きめなのも。
それらがもしも、無意識に掻いて取れてしまったら……いや〜ん、洋服血だらけだあ。
ほんとにけっこうたくさん、血が出るのでね。
ほくろがかゆくなってきたらご用心ですわ。

by apakaba | 2006-01-11 19:04 | 生活の話題 | Comments(2)
Commented by ogawa at 2006-01-11 22:26 x
なつかしいネタだなぁ。
たしか、私なんかコメントしたなぁ・・・(と、スッとぼける)
でもホクロって、取れるものなのかな?
Commented by apakaba at 2006-01-11 22:32
>でもホクロって、取れるものなのかな?

ogawaさんはこれまでいったい、なにを読んできたのか……ううーむ。
書く気なくすんですけど


<< ネコヤナギさんの才能      大人のチカラ(結婚披露パーティ... >>