2006年 04月 15日

お犬様お迎え準備中

朝から買い出し。
あとはほんものが来るのを待つだけだなー。

by apakaba | 2006-04-15 22:12 | 生活の話題 | Comments(4)
Commented by たがめいぬ at 2006-04-15 22:48 x
いよいよだね
Commented by 花岡じった at 2006-04-15 23:47 x
良いよなぁ。。。
その辺のガキよりよっぽどわんころの方が可愛いし。
うちのは15歳で老犬。(人間と同じでかなりワガママ)
Commented by ogawa at 2006-04-16 07:57 x
いよいよ今日ですね。
荒っぽい運転で「お犬様」を怖がらせないように。
Commented by apakaba at 2006-04-17 11:15
「お犬様お迎え準備中」へレス。
たがめいぬさん、ペット用品の店をだいぶぐるぐる回ってみたけど、昔はなかった使えるモノと、あきらかにくだらないモノがあるんだね。勉強になりました。
じったさん、疲れて帰ってきても散歩させてるんでしょ?えらいねー。でも顔を見たらやっぱりかわいがりたくなるよね。
ogawaさん、なにかワタシの運転を決定的に勘違いなさっているような……


<< お犬様お迎え道中      欲求不満よ… >>