2006年 04月 16日

家に慣れさせ中

寂しがってくんくん鳴いてます!
ぎゃーかわいい~っ!

by apakaba | 2006-04-16 18:46 | 生活の話題 | Comments(3)
Commented by たがめいぬ at 2006-04-16 19:02 x
暫くワンコ中心の家族構成になるのかな。

それもよし だね。
Commented by nokorakuda at 2006-04-16 19:14
いやん泣いてるの~? ふに~~~~。(涙)

あの。
水だけはどんなことがあっても切らさないように、お願いします。いつでも飲めるように。

って。あたりまえのことなんだけど、父がどうしても今すぐそれを電話して言え、と。
Commented by apakaba at 2006-04-17 11:23
「家に慣れさせ中」へレス。
たがめいぬさん、もちろん中心ですよね。
子供たちは金魚、メダカ、コッピー、ネオンテトラを飼っています。
「うちで初めての、さわれる動物〜」と「コシヒカリ」が。
のこのこさん、お父さんはほんとに犬好きなんだね。
きのうの「コトがさびしがるからそばにいてやれ」という電話といい、感激しました。


<< 落ち着き中      帰り中 >>