あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

落ち着き中

ママの匂いを嗅がせたらすぐ落ち着きました。

ところで携帯はほとほとツライ。
完全復帰間近、レスも書きます。待ってて……!

by apakaba | 2006-04-16 20:23 | 生活の話題 | Comments(3)
Commented by apakaba at 2006-04-16 23:32
はい。まず自己レス。
ネットだけ復活できました。(メール機能がまだなので、メールはまだ読めません。)
ひさびさにPCの画面でここを見て、ワタシらしからぬショートな記事がずらーり、しかも今日の4連発投稿のあほらしさってば。
まあ今日は特別なのでお見逃しください。

レスはちゃんと書くので明日までお待ちください。
Commented by ぴよ at 2006-04-17 00:35 x
PC復活したんすね!おめでとーございます♪

ってか、ワンコ画像をっ!
早く見たいっす!!
ワンコちゃぁ~ん♪ ←無類の動物好きなんで・・・(苦笑)
Commented by apakaba at 2006-04-17 11:25
やったー「落ち着き中」レスまできたぞ!
ぴよさん、ありがとうございまーす!!
でもほんとはまだまだぜんぜん復活してないのよー!
HDを交換しちゃったんで、バックアップをさぼったぶんがどれだけ損なわれているのか、見るのが怖い!だからまだ見てない!
とりあえずブログと掲示板だけ、書きますわ。

わんこ画像はそのうち「も〜ええよ」ってくらい出てくるはずです。


<< 最後の赤ちゃん・最初の赤ちゃん      家に慣れさせ中 >>