2006年 05月 21日

旅行記最終回、書く時間ナシ

なぜなら……お休みの日はず〜っとイヌにかまっているからでーーす!

c0042704_23201563.jpg


写真が趣味になっている「アキタコマチ」が公園で撮った。
おとーさん、おかーさん、4番目息子のコーシローが真ん中です。

明日はぜったいに最終回を書き上げます!
じゃ!

by apakaba | 2006-05-21 23:21 | 生活の話題 | Comments(13)
Commented by ogawa at 2006-05-21 23:52 x
アキタコマチくん、良い腕してるやん。
理屈で写真撮ってるオヤヂたちより、良い感性しているね。
Commented by apakaba at 2006-05-22 08:18
ogawaさん、朝「アキタコマチ」にコメントを読ませたら喜んでいました。ジャングルジムの上から、みんなが入るようにねらったと言って得意がっています。
(彼はなぜか大阪にあこがれを持っているので「してるやん」とか書いてあるとうれしがります。)
ogawaさんも東京撮影に来たら師匠としてひっつかれますから!
先日はsuzeさんにチョコレートパフェの撮り方をしつこく聞いていました。
Commented by ぴよ at 2006-05-22 09:45 x
わー。コレ、アキタコマチ君の撮った写真?
いい構図じゃないですかー。
ぴよが撮る画像なんかより数倍いいねぇ。羨ましいよ。
ぴよがアキタコマチ君にひっついて教えてもらいたいくらい!
Commented by KAY at 2006-05-22 10:23 x
いつもコーシローの名前がでると、ちょっぴドキッとしますわ。私の初恋の人(三つ上の兄の友人)の名前が幸四郎でしたから。は、は、は、絶対にハンサムなワンちゃんでしょう。
Commented by apakaba at 2006-05-22 15:13
「アキタコマチ」つづき。
ぴよさん、子供はほめておだてて、上手にさせるんですよねー。
ちなみにおとーさんもカメラをいじっているところです。
おとーさんはもはやイヌ以外、写真を撮りません。トホホ。

Kayさん、お兄さんのお友達が初恋の人なんて、いい話!!!
すてきだあっ!
でも歌舞伎役者みたいなお名前ですね、四男坊でしょうか?
うちのコーシローはかっこいい顔をしています。
おとーさんとおかーさんの真ん中で笑ってるでしょう。
Commented by たがめいぬ at 2006-05-22 21:02 x
う~む コ-シロ- 足なげーな  チッ
Commented by apakaba at 2006-05-22 21:38
たがめいぬさん、コーシローは親の欲目を抜いても、かっこいいよ!
どんなイヌが来ても絶対尻尾を下げないので、悪いイヌにかまれないように注意してますわ。
気が強いけどなれなれしいって感じの性格です。
早く会わせたいわ〜。
Commented by Morikon at 2006-05-22 22:17 x
雰囲気のある、いい写真ですね~。
重松清の小説の表紙になりそうな感じ。
Commented by apakaba at 2006-05-22 22:24
Morikonさん、うわこれ最上級の褒めですわ。
重松さんとはマブダチですから!←99.9%ウソ!

あ、たったいま、寝ていたはずの「アキタコマチ」が「歯が抜けた」といって起きてきてしまいました。口が血だらけです。
この褒め言葉は明朝に読ませますわ。
Commented by 花岡じった at 2006-05-22 23:02 x
全くblogと関係ないんですが・・・
mixiから来たと言う事で。

トップ写真、良いっすねぇ。
ミステリアスな感じで。誰作?

旦那
俺のイメージと全く違うのだ。
俺のイメージは・・・ほら、もっとオッサンかと。(ペコリ)
Commented by apakaba at 2006-05-22 23:52
じったさん、あーアレね、いい女だろー。
あれは女を撮らないけどワタシを撮ってくれるおっさん作ですわ。
私のミクシィ写真は全部カレ作ですわ。

え、旦那、若いでしょ。
実年齢にはとうてい見えない人だよーん。
Commented by 満腹ボクサー at 2007-06-05 19:56 x
お父さん、お久しぶり!
いやー、ぜんぜん変わってないね、15年ぶりぐらいかな?
うしろ姿だから、なおさらそう感じるのかな?
でも、うしろ姿にこそ年を感じるはずだから、本当に変わっていないんだろうね。おれが変わっていないのは昔から老けていたからだが、普通に若かった奴が、昔のまんまなんだから勝負にならんな。そろそろ逆転しているころかなと思ったんだが。
でも、元気そうでなによりだ。また会おう!
Commented by apakaba at 2007-06-05 22:33
満腹ボクサーさん、メールおよび〒ありがとう!
届くのが遅くなってしまっていました。
こんなとこでヘンですが、CDありがとう。「笑納」ってこういう状況で言うのかよーというくらい、二人で笑って拝見しました。

お父さんは昔とおんなじ感じのままですね。


<< 香港・マカオ旅行14.最終回 ...      香港・マカオ旅行14……は、 >>