人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

ビアチャンのTシャツ

ビアチャンのTシャツ_c0042704_17163820.jpg

初めて携帯から画像をアップしてみる。
しかも自分を撮れることにたった今気付いた原始人!

5年ほど前に渋谷のエスニック雑貨屋「元祖・仲屋むげん堂」で購入。
もうボロボロです。持ってる人、いっぱいいるんだろうなー。

この前これ飲んだ。タイに行きたくなる。

たまには携帯から軽めの話で。

by apakaba | 2006-06-25 17:16 | ファッション | Comments(8)
Commented by たがめいぬ at 2006-06-25 19:39 x
チャンビアーのTシャツだね。

花子もよく着ています。

行きタイね~
Commented by のこラクダ at 2006-06-25 20:56 x
おおおお!!!
シンハーより断然ビアチャン派の私もとーぜんモッテマス。

くーーー。飲みたい。
シンハーならラクダ家に一本あるのだが。
Commented by Kay at 2006-06-25 21:06 x
ビアチャンをアイスを一杯入れてジョッキについで呑むのをはじめてみたときは、え、ビールにアイス???と目が点になったものの、なれるとこれもいいと思えたのがおかしい。でも私はシンパの方がすき。
Commented by ogawa at 2006-06-25 21:12 x
東南アジアでは、氷を入れて飲むのが雰囲気だね。
これが、妙に美味しいんだ。
ビア・チャン・・・タイ行きたいなぁ。
Commented by apakaba at 2006-06-25 23:54
うわなんだこのカッコわりー写真は!
よくみんな携帯から写真を送ったりするなあ。
もっと修行してまともなジブン写真をアップしたいとおもふ。
すこーしカナシー気分……

皆様(まとめでごめんなさい)>
ヴィヴィッドな反応がとってもうれしかった。
Commented by ぴよ at 2006-06-26 00:03 x
ぴよもこのTシャツ持ってるよー♪
タイで200円くらいで買ったよーな記憶。
(まとめ買いしたから1枚の値段がわかんないや)

屋台でぬるいビアチャンに氷ガンガンに入れたコップに注いで飲む。
あぁ・・・またタイに行きたいなぁ~!!

えっとね、携帯画像よく撮れてると思うよ。少なくともぴよが撮るより断然上手♪
Commented by カルロス at 2006-06-26 00:16 x
タイのTシャツですね。私は旅先では必ず買います、っていうか友人の土産がそれなんで・・・自分用は家の古着を持っていき、それを捨てて新品を買うって感じかな?
ビールはビアチャンよりシンハの方がいいですね。
ビアチャンは日本でいう発泡酒とか言っていた人もいたような
Commented by apakaba at 2006-06-26 01:03
水飲んでちょっと真人間。
ぴよさん、やはり持っているのね。
携帯写真はね、ほんとに興味なかったんだけど、皆さんやってるからやってみようと思いつき。
「あ、家族が誰もいない。どうやってジブンを撮ったらいいの?!ムリじゃん!」とあわて、「ん、このボタンはなんだ。ウワアッ、あたしだ!」と仰天と。そのときのビックリ画像なのですよ。

カルロスさん、シンハ派とチャン派にわかれるんだね。
私は実はほとんどわかってないんだけど。
だってタイってほとんど知らないんだもん。
ところでここにも書くけど、ミャンマーからの絵はがきありがとう。
旅先からの手紙はとってもうれしいです。
Tシャツより私はうれしいよ。


<< R35の破廉恥なブログですが、      夏の散歩の足もとは >>