あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

DisneyStore@渋谷、物色ちゅ。

c0042704_14333311.jpg

c0042704_14333399.jpg

「コシヒカリ」の誕生日プレゼントを買いに来ました。
小人の置物17800円、高いのね。買いませんよ。
若い子がいっぱいです。
ショッピングは苦手。

by apakaba | 2006-07-23 14:33 | 生活の話題 | Comments(5)
Commented by キョヤジ at 2006-07-23 21:41 x
ケータイの液晶見てんのね。
微妙な寄り目がいとをかし。(笑)
Commented by 花岡じった at 2006-07-23 22:51 x
写真見て思い出したが中学の友人のおとーさんが右から2番目の人形にソックリでしたわ。(名前知らん)
コメントしにくい内容でしたね。。。

イマドキの子供はゲームソフトとかもっと現実的なものかと思ってましたが・・・
俺もショッピングは苦手。
Commented by Morikon at 2006-07-23 23:38 x
あれま、撮ってて店員から注意されませんでしたか?
夏休み最初の日曜日で、それどころじゃないか店側も・・・。
Commented by ぴよ at 2006-07-24 02:05 x
ホントだ。寄り目になってるぅ~(笑)

結局何買ってあげたのかなぁ?
ここんとこマリーちゃん(おしゃれキャットのピンクのネコちゃん)が人気よネ♪
やっぱラブラブカラーは婦女子のお友達?(うふん♪)
でもぴよは子供の頃はドナルドが1番好きだったなー。
今はチップ&デールがお気に入りなの♪
東京ディズニーランドで追い駆け回してるわよーん
Commented by apakaba at 2006-07-24 07:31
ディズニーレス。
キョヤジさん、スンゲエ美人だろう。

じったさん、あるあるそういう人……すっごく個人的な気づきなんだけど、気づくと可笑しくてタマランてやつ。
ゲームソフトはほしいですよね、やっぱり。でも親からゲームソフトを買ってもらうのはどうよ?って子供の方が遠慮するみたいで、それは自分で小遣い貯めて買います。

Morikonさん、あそこって万引き防止なのかすごい店員の数で、ちょっとでも立ち止まってるとささっと店員が説明をし始めます。
でもたぶん、これは「携帯メールを見ているヒトの図」に見えたんでしょう。ノーチェックでした。これ以外にもけっこう撮ってしまった。

ぴよさん、マリーちゃんは人気だねー。
結局、「コシヒカリは」キャプテン ジャック・スパロウのビーズクッションと、まさにチップ&デールの小さいぬいぐるみを選んでいました。
両方、抱いてると気持ちよい〜。でもビーズクッションは抱き方によってキャプテン ジャック・スパロウのお顔がぐにゃ〜っと伸びてしまう〜。


<< 1990年の春休み.33 パキ...      夏休み大好き >>