2006年 08月 05日

東京も夏なの

c0042704_17414589.jpg

たがめいぬ一家(一部除く)とうち(一部除く)と犬たちでちょっと遊びに行ったらバテバテ。
暑いね。
またすぐに出かけるの。あー運転やだな。
でも今夜はステキーなコトがっ、待っているのさ!だからもうひとがんばり。
行ってくるよ!(つづく)

by apakaba | 2006-08-05 17:41 | 生活の話題 | Comments(8)
Commented by キョヤジ at 2006-08-05 17:50 x
何だ何だ?どんな「いいこと」があるんだ?

こっちは今夜「江戸川の花火」
さて、どうしましょ。
暑くて気力が枯れ果ててしまったので、今年の撮影はなしかなぁ・・・
Commented by 喜楽院 at 2006-08-05 20:33 x
あら。
このサイトにしては、珍しくステキな写真じゃん。
そうだよね。こうでなくちゃいけません。
誰が撮ったのですか?。


Commented by apakaba at 2006-08-06 00:21
東京も夏なのレス。
キョヤジさん、江戸川花火写真拝見しました。
どうやったら撮れるのか、技術的なことはわかりません(知ろうともしないじゃん)でしたが、すごいねー。
なんだかんだと撮影しに出かけていくキョヤジさんも、すごいねー。

喜楽院さん、このサイトにしては、ってどうよ!?
あー犬のえさとかがばばんとアップされているからですか?
いやーあのあと、幸四郎の「四」と「郎」も制作されたんだけど、さすがにアップしつづけるのもねえ……と以下自粛じゃん。
そうでえす、これはあたしでえす。いい女じゃろ。
あ、ちがうのね、モデルのことは聞いてないのね。
撮影は、カメラ小僧に片足はまり気味の次男「アキタコマチ」です。
ケータイで撮ったので、思うような仕上がりにならず、むかついていましたが、母親を撮ってくれるだけありがてーありがてー。
なんかわけわからない線が写っていますが。
Commented by apakaba at 2006-08-06 00:22
なんだよこのレスの文章は
Commented by はなまち at 2006-08-06 23:10 x
いいじゃないですか、写真に耐える体型維持、すばらしい。
Commented by apakaba at 2006-08-07 11:15
はなまちさん、写真はやけに太って写ることがありますね。
でも角度によって細く写ることも……これはきっとそういう撮れ方だと思います。
Commented by 喜楽院 at 2006-08-09 01:33 x
♪黒いカバンをぶらさげて
(泉谷しげるか)
さりげなくA16?のナンバーを隠す。
映画「ターミネーター2」のヒロイン、
サラ・コナーを彷彿とさせるモデルのコスチューム。
バックの壁の・・・不自然な窓枠の配置。

そして・・・たぶん、モデルと同じくらい美しい、
左上、三角に切り取られた青い空。
Commented by apakaba at 2006-08-09 09:55
♪とびきりの女に会いに行こう〜(翼なき野郎ども)。
泉谷の歌詞、カッコイイですよね。大好きです。
クルマはA17?ですが。ふふ。
なんかいろんなコトを書いて……この日一日ですごく日焼けしました。


<< ステキー!      夏休みの会話・その3 >>