2006年 08月 18日

@羽田空港

c0042704_14203321.jpg

ワタシもこのままどっか行っちゃおうかなあ

by apakaba | 2006-08-18 14:20 | 生活の話題 | Comments(6)
Commented by はなまち at 2006-08-19 13:38 x
お得意の中東はちょっぴりドンパチ。
フランスの片田舎でも・・・
Commented by apakaba at 2006-08-19 23:19
ふらんすはあまりに遠し。さくたろう。
夫の両親も、10月にレバノン行きを計画していましたが断念しました。
私ははなまちさんの逃亡計画を指をくわえて眺めておりますの。
Commented by はなまち at 2006-08-20 22:34 x
Red light districでもそぞろあるきしてきましょう。
こーひーはおいぬさまに寄られたらたいへんだからね。
Commented by apakaba at 2006-08-20 22:39
にゃんでちゅとーっ!
あー懲りないお人ね……報告が楽しみです。
Commented by はなまち at 2006-08-20 23:07 x
それより写真のTシャツの曲線が気になる。
あほなおっさんどした。
Commented by apakaba at 2006-08-20 23:14
そうねえ、少しムネが小さく写っていますね。ううむこんなはずは。
まあ息子が撮ったんで仕方がないです。


<< 帰ろ      1990年の春休み.36 パキ... >>