2006年 12月 03日

どっちが勝つか

c0042704_14525430.jpg

ラグビーはルールが難しいけど一応見るの。
学生のころはよく観戦に行きました。
実家のTVは大きくていいな。

by apakaba | 2006-12-03 14:52 | 生活の話題 | Comments(8)
Commented by キョヤジ at 2006-12-03 15:16 x
ふむふむ「家電シリーズ」ですな。(笑)
Commented by K国 at 2006-12-03 18:35 x
画面は早稲田と明治ですね、ラグビーは昔よく見ました
だんだんルールも分かってきて、ノッコン(そう聞こえる)スローフォワード、倒れこみ、ノットストレートなど、面白いのは大学ラグビー
ヨーロッパや豪州は強いけど見ていて面白くない、番狂わせの少ないスポーツですね
Commented by 喜楽院 at 2006-12-03 18:53 x
K国様。
ラグビーは確かに番狂わせは少ないですね。
まず、下馬評通りというか強いほうが間違いなく勝ちます。
今年の大学ラグビーの関東、対抗戦は早明慶、リーグ戦は
関東学院と法政が主軸なんだけど、今年のリーグ戦は
「東海大学」が面白い。急に強くなった。何故だ?。
なんか、とんでもない選手がいるのかもしれない。
ラグビーファンの皆様、正月は東海大に注目してくださいね。
Commented by pgawa at 2006-12-03 21:02 x
立命館・・・弱いなぁ。
昨年なんて早稲田に122対0で負けたものなぁ~。
Commented by apakaba at 2006-12-03 21:33
悔しいからってなにもハンドル変えなくても
Commented by ogawa at 2006-12-03 21:58 x
あれ、どこで間違えたのだろう!?
Commented by apakaba at 2006-12-03 22:35
ご自宅でまちがえたのでは。
Commented by apakaba at 2006-12-04 10:22
ラグビーレス。
pだけに鋭く反応してしまいすみませんでした>皆様
キョヤジさん、家電でそろえようと思っていなかったけど言われてみれば。
今日は炊飯器でしょうか。
うちの炊飯器、最新型の最高機種なんでとってもおいしく炊けます。
ちなみに結婚して15年で4回買い換えました。
洗濯機も4台目。

K国さん、大学ラグビーは、ルールはよくわからないながらも一応、見ます。
http://apakaba.exblog.jp/m2003-01-01/#836342
こんな話を書いた覚えも……

喜楽院さん、東海大学承りました。
正月も見ますね、ボケボケと。箱根駅伝も。


<< キョヤジさん宛私信      冷蔵庫の中 >>