2006年 12月 04日

キョヤジさん宛私信

c0042704_19105654.jpg

グッズ売り場までが長蛇の列です。
人々が群がっています。
でも帽子とかTシャツくらいしかなさそう。
憂痛饅頭はムリのようですわ。

by apakaba | 2006-12-04 19:10 | 歌舞伎・音楽・美術など | Comments(4)
Commented by キョヤジ at 2006-12-04 20:55 x
あい、お疲れ様でした。

しかし、すんごい人ですなぁ。
みんな「行ってきたぜぃ!」の記念に買い求めるのだろうなぁ。
興行側はウハウハですな。
Commented by apakaba at 2006-12-05 09:38
さいたまスーパーアリーナに何万人入ったのかなあ。
超満員でしたね。
Commented by 花岡じった at 2006-12-05 22:03 x
ステージがシンプルなら3万人は入りますな。
ちょっとした町の人口ですよ。

でも、外で長蛇の列で並ぶより会場に入って買った方がラクではねーか?

俺は過去3度ほど入ったことあるがデカイよなぁ。

ちなみにタトゥの東京ドームに【正規の料金】で見に行ったぞ。
5万人収容で1万人程度かと。。。あはは。
Commented by apakaba at 2006-12-05 22:15
外にしかおみやげ売り場がなかったの。
だからこんなに殺到しているのです。またレポートアップするね。


<< U2来日公演最終日、12月4日...      どっちが勝つか >>