あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

夫婦で泳いだり、しゃべったりする

夫の仕事が昼までで終わりだというので、二人でプールへ行った。
たまに時間があるときは、二人で泳ぎに行く。

テニスとか卓球とかとちがって、泳ぐことって個人のスポーツだから、いっしょに行くといっても、コースの端や、打たせ湯とかジャクジーでしゃべったりするだけだ。
でも一人で行くよりはちょっと楽しいかな。
入場料出してくれるしー。

「アディダスbyステラ・マッカートニーのワンピース水着ほしい。」
「買えよ自分で。」
「買ってよ。」
「うるせーな買えよそれくらい。なんだよそりゃ。かっこいいのか。」
「うん、やっぱり“ちがう”って感じ。人気あるからすぐ売り切れるの。」
「はーん。」
とか、ほとんど意味のない会話しかしないけど、そういうことをちょこちょこ言っているといつか買ってくれたりするしー。

by apakaba | 2006-12-20 17:57 | 生活の話題 | Comments(6)
Commented by 花岡じった at 2006-12-20 19:40 x
あはは。
なんだかんだ言って仲良いぢゃーん♪
つーか、こそーり買っちゃえば?
まー、俺が「うるせーな」と言ったら殺されますが。
Commented by apakaba at 2006-12-20 20:05
だってこっそり買ったらワタシのお財布じゃーん。
私はうるせーなとか、馬鹿野郎とかガタガタ言ってんじゃねーよとか、ほんとにヒドイ言葉を浴びせられるも右から左。だからますます言われる。
Commented by ogawa at 2006-12-20 22:25 x
>アディダスbyステラ・マッカートニー
たしかに、カッコいいなぁ。
私はSPEEDOだものね。
競泳用の水着は、コンマ1秒を速くだから
機能に特化しているもの。
で、水着写真の後悔・・・もとい、公開はあるのか?
Commented by apakaba at 2006-12-21 10:00
ん〜……、アナタの希望なら……。後悔なきよう……
Commented by ぴよ at 2006-12-22 10:09 x
ラブラブじゃーん♪
ぴよも年がら年中「コレ買って」「アレ欲しい」ってねだりまくってる。
だってロクに収入ないんだもん。ダーが買って当たり前だい!

アディダスbyステラ・マッカートニー
2007年の春夏モデル見た?めっちゃカッコいいね!
でも乳がないとあんな水着は着れねーよー(涙)
この人のシンプルなデザインのビキニもカッコイイんだよなー。
あー。新しい水着、ぴよも欲しーい!!
Commented by apakaba at 2006-12-22 11:04
>だってロクに収入ないんだもん。ダーが買って当たり前だい!

そのとおり!だから言い続けないとね。
ショッピング行っても、二言目にはとりあえず「買って」だよ。
たいていは「ふざけんな」で終わりだけど、しつこくすり込んでおくと覚えていたりするし……


<< 挨拶代わりに「馬鹿野郎」という夫      人の役割 >>