あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

ウン!

きのう、あるオフ会にきゅうに呼ばれて行った。
男女10人ほどのメンバーで二件目の居酒屋に入ったら、なぜか話題がスカトロ系へと大転落していき、ウンコという言葉をさんざん投げ合う。
雪合戦のように激しく投げ合う。
雪玉がもうちっとべちょっとした感じかえ〜?
ウンコという言葉が100回は投げつけられた。
いや100回ではきかないな。

飲んでいれば大声あたりまえ。
日曜の夜だから他のお客さんがいなかったのが幸いだった。
つくねやらあんきもやら黙々と運んでくる店の親父の顔色をうかがうと、心頭滅却の表情……鼻つまみ者かえ……。

by apakaba | 2004-11-22 00:38 | 生活の話題 | Comments(0)


<< 即座めん      性同一障害を考察する(バーで) >>