あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

三脚は不要では?

c0042704_1595071.jpg

大喜びの妹を撮ろうとする兄。三脚はいらないと思うが。
兄弟3人連れてくるのもこれが最後かな。

by apakaba | 2007-03-22 15:09 | 生活の話題 | Comments(5)
Commented by K国 at 2007-03-22 19:01 x
こだわるアキタコマチらしい、三脚、、、久しく使ってない
不精になってしまった。(反省)
いろいろやってみると自分のスタイルが出来てきますよ。
Commented by ぴよ at 2007-03-22 23:46 x
微笑ましいショット!
アキタコマチ君、関西遠征して益々撮影意欲に磨きが掛かってますね♪
でも被写体が妹ってトコロがすっごくほのぼのしててステキだなー
Commented by apakaba at 2007-03-23 09:02
ディズニーレス。
うーん、きのうは疲れた。
1時間走れば行ってこられるから、午後からでも十分まわれるのです。
帰りの湾岸は運転してて気持ちよかったなあー。
ぴよさん、後ろで地図広げて立っているのが噂の長男「ササニシキ」です。
コイツを連れてくるのはきのうが最後だろうな。
Commented by Morikon at 2007-03-24 09:20 x
自分は写らないのに昼間に三脚
・・・まだ勉強が足らんということじゃな(笑)

長男坊が次に「シー」に来るのは、彼女と一緒の時かな?
Commented by apakaba at 2007-03-26 15:39
三脚を使ってみたいお年頃ってことでしょうね。
まあ、修行は始まったばかりですわ。


<< 北海道いえーい      ディズニーシーに来た >>