あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

東京六大学野球観戦ちゅ

c0042704_137243.jpg

対法政、勝ち気配濃厚ー。
ハンカチ王子、出るまでもなさそう~。
校歌、応援歌懐かしい。泣きそうになったぞ。

by apakaba | 2007-04-28 13:07 | 生活の話題 | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2007-04-29 00:30
おっ、神宮球場ですね。
やっぱり野球はドームじゃなくて野外がいいですね。

BYマーヒー
Commented by ぴよ at 2007-04-29 03:18 x
母校が有名校(特にスポーツ系)だと、こういう時に楽しいですよね。
ところで日記のカテゴリが「映画」になってるんすけど・・・
指摘が細かくて感じ悪い?すまん(薄涙)
Commented by 喜楽院 at 2007-04-30 11:57 x
楽天に入って、高卒新人のくせに早くも勝ち星を
挙げた苫小牧の田中投手も確かに凄い。
しかし、4/29、対法大戦におけるハンカチ王子の
快投ぶりにも心底、驚かされました。
スーパースターになるべくして生まれ育ってきた
人物であることを、今度こそ確信しました。

1年の春から、法大の主軸をあれだけ
キリキリ舞いさせちゃって、あと、どうすんのよ?^^
こんなにスゲー奴が、今後4年間も
早稲田にいるなんて勘弁してもらいたい。(TT)

と、言いつつも、今後4年間の東京六大学野球は、
相当盛り上がるでしょうね。
楽しみです。とても。
Commented by apakaba at 2007-05-01 16:13
六大学野球レス。遅くなりました。
マーヒーさん、神宮はいい球場ですね……ほんと、天気がいいときの気持ちよさは格別です。
バックネット裏を広くとるイマドキスタイルではなく、外野席をたっぷりとっているのもいいですね。

ぴよさん、携帯から書くと「映画」になってしまうのよ。
手直しするのが面倒なので、いつも家に帰ってから直してるのです。
スポーツの活躍はやっぱり痛快ですわ。

喜楽院さん、斉藤投手はホンモノのスターですよ、ってメールに書いたとおりになってしまいましたねー。
まだ一年生だものね。


<< 大人になったから飲む      トホホ、方言バトン >>