あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

コーシローこんな暮らし

のこのこさんよりリクエスト。
コーシローの近況です。

c0042704_2144822.jpg


子供のカメラなのでぶれていて色が悪いですが……のこのこさんのところからもらってきた日のコーシロー。
お父さんが大事に抱っこしています。
小さかったねえ。

c0042704_21451832.jpg


大きくなりました。
コーシローが夢中になっているのは自分の飲み水。
泡やちょっとした浮遊物があると、いきなり関心を示す。
鼻を突っ込んでブクブクしたり、前足で水を搔いたり。
床がびしょびしょになる。
「あ、“水の研究”を始めた」とみんなで言っています。

by apakaba | 2007-07-18 21:46 | 生活の話題 | Comments(8)
Commented by はなまち at 2007-07-18 22:49 x
こういうのの方が好き。
Commented by apakaba at 2007-07-18 23:04
いろいろなお好みの方がいるのでして
Commented by のこのこ at 2007-07-19 01:01 x
私もこういうのの方が好き♪



でコメント終わるのもなんだけど明日(今日か)パソコンで両親と盛り上がりながらみてからまたコメントしに来ます♪

ほ〜んとにかあいいなあ〜。
Commented by apakaba at 2007-07-19 09:22
コトは水の研究やらなかった?
水の研究始めると、床がびしょびしょになるのがなあー。
床だからいいけど、じゅうたんだったら家族で笑って見ているなんてしなかっただろうな。
Commented by sora at 2007-07-19 19:24 x
キュートやのぉ。犬には詳しくないですが、柴犬ですよね。大好きなんですよ。ちなみに、ここ数年、僕の家のカレンダーは「ニッポンの犬」というのを毎年買ってます。日本犬はホント可愛い。秋田犬もムクムクで好きです。
Commented by apakaba at 2007-07-19 20:07
え!岩合さんの?(ナゼ詳しいんだ自分)。
柴は桜といっしょに撮ると、また格別なのですよ。
soraさんもうちに撮影しにいらっさい。
ただ、メチャクチャに歓迎されてカメラもべろべろにされるかもん。
Commented by sora at 2007-07-20 06:04 x
有名なカレンダーですからね。今月は秋田犬。可愛いっす。
豆柴のたまらん。
おー。では三谷さんのセクシーショットとあわせて撮影に・・・。
(失礼しました・・)
Commented by apakaba at 2007-07-20 07:31
桜と柴とセクシーショット、うーむーすごい難易度です。
soraさんの力量が問われます……


<< 太極拳始めた      離婚します >>