あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2003年 03月 10日

PTA役員としての仕事納め

今年度最後の、PTA「運営委員会」というものを司会した。
やっと、「司会」の仕事から解放される!うれしいーーー!
一年間、本当にいやでした、司会するのが。
最後まで、ぱっとしなかったけど、とにかくこれで「ふつうのおばさん」に戻れるんだわー。

終わってから、PTA室の大掃除をした。
プレハブの劣悪な職場環境だった。
窓を開け放ち、ガラスも床も拭いて、ワックスまでかけた。
寒い寒い!でも気分が晴れているから、冷たい水も埃もなんのそのだわ。

これからは、サイトにもっと時間をかけられるだろうな。
うっふっふ。

by apakaba | 2003-03-10 18:15 | 生活の話題 | Comments(0)


<< 水仙、菊、デルフィニウム、好き...      ヨッパライでもちゃんと暮らそう >>