人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

直ったわー!

やっとPCの環境が復活しました。
写真も、メールも、HP作成ソフトも完全復活。
うれしい!ていうか、ヨカッタ……
バックアップはまめにとりましょう。
わかってはいるんだけどねえ。

頻繁更新に向けてがんばろー。

コワレ期間中、読書に励んでいた。
すごい勢いで読んでいた。
今年の本Best10!は大いに期待してくれたまえ。
毎年期待してほしいが今年はとくに良書盛りだくさんだ。
あれ渾身の力で書いているわりに反応薄くて悲しいのだが、でも書く。
書くのよ。
自分の読書歴をしるすために。
というわけで、見捨てないで、今後もごひいきに!

by apakaba | 2008-12-12 23:03 | サイト・ブログについて | Comments(6)
Commented by タカモト at 2008-12-12 23:26 x
をーー、それは良かったね♪
俺も「マメにバックアップ」をせんと。

あー本かぁ。
無縁とは言わないが・・・・(だから無知なんだよなぁ)
映画のBest10!も求む。
Commented by apakaba at 2008-12-12 23:30
さっそくありがとう!
このヨロコビを誰かと分かち合いたいけどなんだか今日って、忘年会日和?
やたらアクセス少ないのよー。
映画も観まくってるからそのうちどばっと放出しますよ。
「レッドクリフ」も、行くぞ!
やっぱトニー・レオンは見ないと!(宮川一朗太でも、いいの!)
Commented by のこのこ at 2008-12-13 01:00 x
パソコン壊れちゃいないけど何日見てないか。めちゃめちゃ忙しくて。ふう。

本も映画もついでに言えば音楽も無縁じゃ。だから何も反応しません忙しいからではありません。
ふひ~。師走は嫌いだあ~! ドロンっ。
Commented by apakaba at 2008-12-13 14:23
のこのこさんお疲れ様。
よくわかんないけどとても大変そう。
Commented by さると at 2008-12-15 17:52 x
復活おめでとうございます♪

バックアップはマメに。
が、出来ない不精な私は自動的にバックアップしてくれる
Time Capsule使ってます。間違えて消してしまい何度かお世話に。汗
Commented by apakaba at 2008-12-15 18:26
さるちゃんありがとう!
ぼちぼち書いているから見捨てず読んでね。
Time Capsuleねえ(遠い目)
あったような気がする……ようするにほとんど、使いこなしていないんだわ。夫がやってくれるから。


<< 美声が色っぽいのではなく      酒があると楽しい、ないとツマラナイ >>