あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

顔鍼!

生まれて初めて、顔に鍼を打ってみた!

す・ば・ら・し・い・です!

今日は初めてなので10本打ったが、「美人になります」!
あまりにも効くんでビックリしちゃった。
眼精疲労がとれて目がぱっちり開くし、顔の輪郭がはっきりするし、自然と「ウフフ」と笑っているような顔になるのよー。

首と肩と背中と腕が全部凝って痛くてしょうがなくて、マッサージに行ってもそのときしかよくならないから、久しぶりに鍼に行ってみたのだ。
10年ぶりくらいだろうか。
鍼は効くわ、なによりも。
体の痛みも取れた。
これからはブスになってきたら行くことにするわ。
30本というコースもあるから、よほどのドブスになったら30本だ!(そう思うだけで、安心する!)

皆さんも。
デート前にも!
面接の前にも!
クラス会の前にも!
保護者会の前にも!
記念写真の前にも!
顔に鍼打って、美人になって出かけてください。

しかし、鍼って本当に不思議だ。
どうしてあんなに効くんだろう。
そらおそろしいくらいに効く。

by apakaba | 2012-05-22 18:05 | 健康・病気 | Comments(2)
Commented by タカモト at 2012-05-23 08:26 x
いやぁん、怖い♩
ヘルレイザーのゲーハーオサーンを思い出すよ。
よめに言ったら「無理!」だって。
ごもっとも。
Commented by apakaba at 2012-05-23 10:12
タカモト嫁さんが「鍼は効く」と言っていたと聞いて、私も久々に再開したんですよ。
そこで顔鍼もやっていたのです。
高価な美容液とかマッサージより短時間で安くてばっちり顔が上がるのよー。


<< 歯型〜服を買う      “南の楽園”はいくつあったの ... >>