人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

たいへん遅くなりましたが、今年の抱負

たいへん遅くなりましたが、今年の抱負_c0042704_22380890.jpg

はい。毎年お見苦しい文字でどうもすみません。
今年も、毎年恒例「ササニシキ」による絵馬でございます。
3月に大学院を卒業する「ササニシキ」は、晴れてプー太郎に。
あまり長くそのままでは困るので、いい仕事が見つかるようにというわけで。

私も、つい先日、去年の支払調書を見てガックリ。
おととしの金額の半分くらいじゃないの。
自分ではたくさん書いたつもりだったのに、去年はまるっきり書いていなかった時期もあったのでね。
今年は私の収入増も祈念してみることにします。

今はインドの記事がず〜〜っと載っています。

私のページ。
3月半ばくらいまで、インド続きです。
どっちにしろライターだけでは飛躍的に収入が増えることはないので、新しい仕事を始められるといいな〜。


たいへん遅くなりましたが、今年の抱負_c0042704_22472170.jpg
12月の散歩道


「ササニシキ」に「仕事の仕という字のつくりは、下が短いんだからね。武士の士と同じなんだから!」と言うと「うっひゃっひゃっひゃ!」と笑い転げる。
そんな「ササニシキ」も、私も、仕事にありつけますようにー。


by apakaba | 2017-01-16 22:50 | 生活の話題 | Comments(0)


<< 集音器を買ってみた      カフカの影が街を覆う__「ME... >>