人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

では短く…

雨足が強い。会社の研修日で書類は多いし、パソコンの修理にも行くし、くじけそうだヨー。お向かいのまあちゃんが幼稚園に行くらしい。表に声が響く。「あめが、よんでるよーっ」「あめが、よんでるよーっ」大人からは絶対に出ない言葉だわ。でも新宿にはクルマで行っちゃおう。

by apakaba | 2006-04-12 09:53 | 生活の話題 | Comments(3)
Commented by マツイ at 2006-04-12 21:19 x
「あめが、よんでるよーっ」って何かいいですね~。
昨年、親戚に子供ができて、もうすぐ1歳になるんですが、
日々成長しています。
子供って天才ですね。
Commented by たがめいぬ at 2006-04-12 23:41 x
僕は子供たちのその頃を見逃してしまっている訳で・・・

ちょっと存した気分。

そういえば 柴原さん帰ってきてるよ。
Commented by apakaba at 2006-04-17 11:00
「では短く…」へレス。
マツイさん、子供には驚かされます。娘の「コシヒカリ」が、幼稚園のころに雨粒に手足をつけて描いていて、「あめくん」と言っていました。

たがめいぬさん、孫に期待しましょう。
柴原さんのブログは重すぎて、コメントが書けないのでなかなか開かないのですが、見てみますわ。


<< メルセデスBクラスを運転した      パソコン壊れました。 >>