人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱかば・ブログ篇

apakaba.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

マイラヴ・ななめドラム式洗濯機

冬のボーナスで家電を買おう!

洗濯機をスバラシイ新製品に買い換えたのだ。
きのう届けられた新製品は、ななめドラム式の、乾燥機付き洗濯機である。
かっちょええ〜、早く使ってみたい〜。

……と、思いながら寝たら、パーな私はやっぱり、見てしまったんですね洗濯機の夢を。

ななめドラム式洗濯機が家に運び込まれると、スーツ姿のおじさんたちも数人いっしょに入ってきた。
家電会社の人らしい。
「この洗濯機はですね。最新式ですから、お洗濯するときにある特別な“百人一首の札”とともに洗うと、洗剤はいらないんですよ。」
「えええ?本当ですか?でもそんなことしたら百人一首の札が、ぼろぼろになって洗濯物がめちゃくちゃになりそうですが。」
「それが特別な札ですからね。あんまり、なりません。最新式ですから。」
あんまり、かい。

とかいうような夢。
だんだん、自分のシンプルさにも飽きてきた。

by apakaba | 2004-12-07 00:07 | 生活の話題 | Comments(0)


<< ピカソ・躰とエロス展      フタコ?ニコタマ? >>